Pocket PILに関するQ&A

一度ログアウトをし、再度ログインにてお試し下さい。それでもログインが出来ない場合は弊社CS(カスタマーサービス)までご連絡下さい。

一度ログアウトをし、再度ログインにてお試し下さい。

弊社CS(カスタマーサービス)まで御連絡願います。

e-VGMに関するQ&A

Rejection Mailが届いた場合、VGMが反映されていない状態の為、再度VGMの登録をお願い致します。

弊社CS(カスタマーサービス)まで御連絡願います。

Job Reference欄にBooking No.(若しくはPick Order No.)をご入力願います。それでも同Pop Upが表示される場合は弊社CS(カスタマーサービス)まで御連絡願います。

B/L揚げに関するQ&A

本船出港より出港日を含む5日以内(土日祝日を含む)となります。

B/Lのドラフトと振り込み明細書をご持参ください。

営業時間 : 10:00~12:00 & 13:00~17:00(土日祝日を除く)となります。

基本的には銀行振り込みでのお支払いをお願いしております。やむを得ない事情で小切手でのお支払いを希望される場合は、御手数では御座いますが弊社までご相談下さいますよう御願い申し上げます。

スケジュールに関するQ&A

弊社ホームページのターミナル・代理店一覧より2番 『搬入先一覧、CY OPEN、CUT』のファイルから御確認願います。

PIL本社ホームページのDETENTION & DEMURRAGEより御確認願います
DETENTION & DEMURRAGE

PIL本社ホームページの""TRACK & TRACE"より御確認下さい
TRACK & TRACE

コンテナーに関するQ&A

輸入に関するQ&A

POD(揚地)の1営業日前までに送付予定となっております。

弊社にて行います。

上海(Shanghai)・寧波(Ningbo)経由の場合、『PCIU+弊社 B/L番号』です。

経理に関するQ&A

こちらにて御確認頂けます。
口座情報